ご挨拶
事務所の開設おめでとうございます!
これから始まる新しいオフィスでの仕事、新しいお客様との出会い、これから訪れるであろうピンチやチャンスの連続…未来が輝いて見える事と思います。私もそうでした!
しかし、いざ事業に専念しようとしても「何でこんな事まで私が・・・」と面倒になる事ってありませんか?
物件探しから始まり、デスクやチェアなどの準備、ペンやホッチキス、物差しからセロテープなど。必要な文具や備品の購入。コピー用紙や換え芯などの消耗品の調達。ちょっとした事でも、事務所を開設する時には物が不足しているものです。不足に気付いた時に、自分でお店まで行って購入する・・・。領収書を貰い、無くさないように保管する。事務所開設には夢と希望がたくさん詰まっていますが、とっても現実的な業務にも時間を取られてしまいます。すべてをご支援できないですが、少しでも、日常にある“面倒くさい”を軽くできるサポートなら出来るのでは・・・。
マルゼンは那覇でオフィス環境創りを通して大好きな沖縄をより良くすることを理念に掲げ、地元の企業様を支援している会社です。私どもの提供できるサービスを通じて、共に地元沖縄で頑張る皆様の時間を“より充実した事業のために”使って頂きたい・・・。それが私どもの願いです!
マルゼンが事務所開設時にお手伝いできること
マルゼンが選ばれる理由
物件選びから丁寧にサポート
マルゼンは地元の不動産会社とパートナーシップを結んでいるので、事務所を開業する物件の選定からサポートすることできます。オフィス選びに同行させていただき、オフィス設計のプロの視点から失敗しないオフィス選びのポイントをアドバイスをさせていただくことも可能です。オフィスは会社の顔です。満足できる物件を一緒に選びましょう
クレジット分割支払いの相談もお受けします
マルゼンは事務所開業時の初期費用を抑えられるように、クレジットの分割支払いの相談もお受けしています。分割支払いをすることで、初期に多額の購入資金を準備する必要がなくなり、資金にゆとりが生まれます。詳しくはご相談ください。
備品の組み立てから設置までを代行
事業所を新設する際は様々な業務で追われることと思います。そんな中、慣れない備品の組み立て・設置やOA機器の設定まで自分たちでしていたら大変です。マルゼンはオフィス家具やOA機器を販売するだけではなく、組み立てから設置までを完全代行します。ご安心ください。
有益な経営情報をお届け
マルゼンは定期的にセミナーやフェアを開催しています。その理由は沖縄の企業に元気になってもらうためには、オフィス環境のお手伝いはもちろん、有益な業績アップに直結する情報提供もしたいと考えているからです。
過去には経営コンサルタントや成功企業の経営者をお呼びしてご講演していただいています。弊社のお客様にはこういった企画に無料でご招待しています。
地元沖縄の会社だからできる丁寧な
アフターフォロー
事務所開設後は当社の専任スタッフが御社を定期的に訪問して、アフターフォローをしています。社員数の増加や事業の変化に応じたレイアウト変更や文具などの消耗品の定期購買のサポートをしています。マルゼンは那覇市の会社なので、沖縄本島の企業様であればきめ細かなアフターフォローができます。