マルゼンのアフターフォロー
- 1.休日施工の際は、休み明けに報告にうかがいます
- 2.施工1週間後の点検を行います
- 3.施工後に機器類が作動するかを確認します
- 4.施工後は清掃を徹底します
- 5.要望があれば工事報告書をご提出します
- 6.担当スタッフが定期的にアフターフォローの訪問を行います
休日施工の際は、休み明けに報告にうかがいます
土日や長期休暇中に施工をさせていただいた場合は、休み明けに
オフィスの責任者様に報告をしにうかがいますので、わざわざ大切な休日を割いてまで現場を確認に来ていただく必要はありません。
休日の施工も安心してお任せください。
施工1週間後の点検を行います
実際に新しいオフィスを使いだすと、改善したい点が見つかるものです。当社では施工1週間後にオフィスに訪問をさせていただき、改善点や気になる点を伺っております。
改善点があればすぐに対応をさせていただき、お客様が満足するオフィス空間に近づけます。
施工後に機器類が作動するかを確認します
移転やリニューアルをする際には配線工事をするため、施工後にパソコンや電話などの機器類がいつもどおり作動しないというトラブルが発生する可能性があります。
当社では、お客様の営業に支障をきたさないように施工後に必ず機器類が作動するかを確認しています。
施工後は清掃を徹底します
工事で発生したゴミや埃が残らないように清掃を徹底しています。
お客様には掃除のお手間をかけません。
施工後、きれいなオフィスで気持ちよくお過ごしください。
要望があれば工事報告書をご提出します
工事報告書が必要な場合は、お申し出いただければ当社で
工事報告書を作成してご提出いたします。
お気軽にお申し付けください。
担当スタッフが定期的にアフターフォローの訪問を行います
移転やレイアウト変更後も定期的にアフターフォローでご訪問を
行っております。
オフィスの困りごとのご相談や、オフィス環境改善に役立つ情報発信をさせていただき、継続的にお客様のオフィス環境改善のサポートをして参ります。