マルゼンが選ばれる6つの理由
- 1.オフィスデザインを内製化しているので、スピード対応が可能です
- 2.マルゼンが各協力会社への連絡の一括窓口になるので、責任者の負担が減ります
- 3.信頼できる地元工事会社とのネットワークがあります
- 4.オフィスレイアウトにこだわりがあります
- 5.施工後も末永くサポートします
- 6.土日祝日、夜間の施工も対応します
オフィスデザインを内製化しているので、スピード対応が可能です
マルゼンはオフィス設計を内製化しているため、通常は1週間程度かかってしまうオフィスレイアウトの設計も3日以内に対応することができます。また、ちょっとした修正であればその場で修正をすることができます。いいオフィスを作るためには何度もレイアウトの修正を繰り返す必要があります。スピード感を持って修正を繰り返すことで、気持ちよく、スムーズにオフィス創りを進めることができます。
また、緊急であることをお伝えいただければさらに1日でオフィスレイアウトを設計することも可能です。お急ぎのお客様は一度ご相談ください。
マルゼンが各協力会社への連絡の一括窓口になるので、責任者の負担が減ります
移転やレイアウト変更では様々な協力会社とやり取りをすることになります。家具メーカー、電気工事会社、内装工事会社、OA機器メーカー‥‥など。
責任者は大変です。やり取りをする会社が増えると、ミスが発生するリスクも高まります。うまく情報が伝わらなかったために見積もり金額よりも実際の費用が上がったという話はよくあります。マルゼンは、各協力会社への連絡の一括窓口を代行しています。
移転やレイアウト変更業務に慣れている我々に面倒な業務はお任せください。お客様は各会社に毎回同じ説明をする手間が省けるので、時間を他の業務に割くことができ、結果的にコストダウンになります。
信頼できる地元工事会社とのネットワークがあります
オフィス創りには電気工事や内装工事がつきものです。
工事は形が無いものなので、工事をお願いしてみないと工事会社の工事品質は分かりません。欠陥工事のリスクを避けるためには信頼できる工事会社の選定が重要です。
マルゼンは那覇、浦添を中心に49年オフィス創りに関わってきました。
その中で地元の信頼できる工事会社とのネットワークを築いてきました。当社にご依頼いただければ安心して工事まで任せていただけます。
オフィスレイアウトにこだわりがあります
当社のオフィス創りは、ただの”作業をする箱”を作るのではありません。オフィスで働く社員の行動・思考を変え、人材の育つオフィス環境創りをご提案しています。オフィスの作り方によっては、社員の行動や思考を変えることができるのです。
私どもにオフィス創りを依頼していただく際には、将来どんな会社にしたいのか?社員にはどんな意識で働いてもらいたいのか?取引先にどう見られたいのか?をぜひ教えてください。オフィスでお客様の想いや夢を実現するお手伝いをさせていただきます。
施工後も末永くサポートします
当社はオフィス創りにおいて施工後のオフィス運用がとても重要だと考えています。施工後も、当社のスタッフがお客様のオフィスに訪問をさせていただきアフターフォローを行っています。
レイアウトの微調整や社員の増減によって発生したレイアウト変更、家具の移動なども継続的にサポートさせていただきます。
土日祝日、夜間の施工も対応します
当社は土日や夜間、長期休暇での移転やリニューアルにも対応しております。我々はお客様の営業時間に影響を与えないように細心の注意を払っています。事前に打ち合わせを行い、十分に段取りをしてから当日を迎えますので安心してお任せください。