初めての移転業務でお困りの方をサポートします
- 選ばれる理由1
- マルゼンが窓口になって
移転業務を一括対応
- 選ばれる理由2
- 社内にデザイナーがいる
のでスピード対応可能
- 選ばれる理由3
- 長年培った
豊富な実績とノウハウ
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オフィスの一括窓口として、オフィス移転検討段階から、オフィス設計、アフターフォローまで移転業務をトータルサポートします。責任者様お一人で悩むのではなく、オフィス移転の実績・ノウハウが豊富なマルゼンにご相談ください。
沖縄への事業所開設はマルゼンにお任せください!!
移転責任者の方は様々な業者とやり取りをすることになります。うまく情報が伝わらなかったために見積もり金額よりも費用がかかったといったいう話はよくあります。マルゼンはオフィス移転プロジェクトにおける各社への連絡の一括窓口となって対応をするので、伝達ミスのリスク防止や責任者の方の業務効率化をはかることができます。
レイアウト図は社内検討する中で何度も修正をします。社内にデザイナーがいない会社に依頼をしていると、レイアウトの修正にも1週間程度かかってしまうことも…。当社は社内にデザイナーがいるので3日以内の修正が可能です。また、軽微な修正であれば打ち合わせの場で修正をすることも可能です。
マルゼンは年間数十件もの移転に携わります。その中で得たノウハウをいかして、御社の新オフィスへの要望を実現します。移転を控えた企業様向けに、定期的なオフィス創りセミナーの開催や、移転マニュアルの提供もしています。
予定通りに移転を進めるための計画作成を代行しています。また、御社の予算に会ったオフィス家具の選定や信頼できる内装工事会社や電気工事会社の紹介も代行しています。
移転後は、当社の専任スタッフが御社を定期的に訪問して、レイアウトの微調整や追加のご要望に対応します。マルゼンは那覇市の会社なので、沖縄本島の企業様であればきめ細かなアフターフォローができます。
新オフィスが決まっていない段階でご相談いただければ、オフィス設計のプロの視点から物件選定のアドバイスをさせていただきます。
移転先が決まりましたら、担当者が現地調査を行い形状や設備の確認をします。
レイアウトを作成する前にどのようなオフィスにしたいのかをヒアリングさせていただいます。
長年培ったオフィスデザインのノウハウで御社にとって理想のオフィスを形にします。
デザイナーが御社の希望に沿ってレイアウトを設計・デザインします。
マルゼンでは以下の3つのコンセプトをオフィスに落とし込むことを大切にしています。
「社長の想いをオフィスを通じて伝える」
「コミュニケーションの活性化」
「発想力を触発する」
レイアウトが決まったら、御社の理想のオフィス像を実現できるオフィス家具の選定を行います。
10社以上のメーカーの中から、予算内に収まる最適なオフィス家具を選定いたします。
プラン内容とお見積もり金額を丁寧に説明します。ご納得いただければご契約となります。
信頼できる施工会社をご紹介します。マルゼンが現場監督を行い、レイアウト作成から施工までをトータルサポートするので、
プランと施工内容が食い違う心配はありません。
お客様と一緒に完成した新オフィスを確認して引渡しをします。
当社の過去実績を見るとこの金額に近い事例がいくつもあります。
しかし、この金額よりも低い事例や高い事例があるのも事実ですので、正確なお見積もりをご希望の方は、一度ご相談ください。移転プロジェクトの概要についてヒアリングさせていただければもう少し正確な概算見積もりを示すことが可能です。